ダイニングテーブル

| コメント(0) | トラックバック(0)
knotのダイニングテーブルは天板や脚の形状をお選び頂くスタンダードテーブルと
全ての形状をお好みに合わせ製作するオーダーテーブルがございます。

今回は新しく製作をしましたオーダーテーブルのご紹介です。

既にショウルームにも置いております「kw344 ts_chair」に合わせ、畳のお部屋でも
フローリングの部屋でも置けるようにザインをしております。

少し和を感じるテイストのテーブルと言ったところでしょうか・・・

でもこの少しって結構難しい部分です。

細さや曲線の加減は細すぎても強度が取れませんし、やりすぎると無骨になるので
丁度良い塩梅って何にしても大事ですが、最も難しい部分かもしれません。


展示しているのはアッシュの木目を活かしミディアムブラウン色で仕上げております。

ショウルームに展示しておりますのでいつでも覗きにお越し頂けましたら幸いです。

0924_table_wamodan.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://knot-fp.co.jp/mt/mt-tb.cgi/78

コメントする

このブログ記事について

このページは、tochiが2016年9月23日 13:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「"環の市" in knot (2nd!)」です。

次のブログ記事は「Montage」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。